ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

店内ナンパ

店内ナンパについて今日は書いていましょう。

書店やCDやDVDのレンタルショップなどの店内で女性に声をかけ出会いを作るきっかけを生みだす事を店内ナンパと言います。

ホームセンターや携帯ショップ、ダイエーやジャスコなどのスーパーや東急百貨店などのデパートの店内でもできます。

屋内ナンパのメリットは路上に比べると成功率は高いです。
私もよく地元の書店や蔦谷で声をかけますが冬の寒い時にストリートでするより女性の反応も良いです。

やっぱ寒いより暖かい場所のがやりやすいですし、冬に路上で声をかけるより冬は間違いなく店内でやるべきです。

店内ナンパ つまり小さい書店よりも大きなジュンク堂やブック1などのような大きな書店でやった方が良いという事です。

東京だったら新宿や池袋のような繁華街や大阪なら梅田や難波などにありますよね。

大きい書店で店員に見つからないようにお互いの共通の趣味などがありそうな女性をターゲットにして声をかけます。

そうすることで会話のネタも生まれます。
例えば英会話の本を読んでいる女性に対してあなたが英会話が得意なら有利な展開ができるのです。

なのであなたの得意ジャンルの本を読んでいるターゲットを探した方が良いのです。

冬になり寒くなってきましたので路上で頑張っている人は一度店内で出会いを探してみてはいかがでしょうか?


またもっと詳しくナンパスポットを知りたい場合はこちらをご覧ください。

理論だけでなく、実践で使える裏技やテクニックが書かれてあります。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

私のナンパノウハウが凝縮された大人気マニュアルです。

私と一緒に頑張りたい人は是非読んでみてください^^
あなたの決断をお待ちしております。

これからもナンパ師大山のブログ&メルマガの応援宜しくお願いします。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)