ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

クラブナンパ

クラブナンパテクニック

クラブナンパテクニックについて解説します。

クラブとは野球部とかサッカー部のクラブではなく踊ったり、お酒を飲んだりするクラブです。
高級クラブとも違います。

ディスコクラブの事です。

大阪ではプラチナムやキャンディ、ジュール、グランカフェ、サムなど有名なクラブがたくさんあります。

東京ならエーライフ、ジニアス、クロスなどでしょうか。
私は大阪、東京の両方のクラブに行った経験があります。

そんなクラブでの声かけですが、どうすればいいかわかりますか?
ストリートナンパに慣れてしまった人がクラブに行くとストリートでは声をかけられるのにクラブでは声をかけられないという状況になる事がよくあります。

場の雰囲気、状況が変わればできなくなるんですね。
そして音がうるさくて大きな声で会話しないといけない事や煙草の匂いがきつい、暗い、友達と来ている女性が多いため、2人組がターゲットになってしまうなどのストリートとは違ったデメリットがあります。

デメリットで言えばそんな所ですがメリットはストリートよりも女性の反応が良い所です。
ストリート程無視されません。

つまりガンシカが少ないのです。
特に座っている女性は狙い目です。

「何飲んでるの?」とか言って話かけてもいいでしょうし「火貸してくれない?」と言ってもいいでしょう。
気軽なノリで声かけしてみる事です。

クラブという同じ音楽を楽しむという目的がありますから反応も良いのです。
もし、あなたがクラブで声かけを一回もやっていないのなら一回ぐらいチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

何事も挑戦です。
やってみないと自分に合うか合わないかもわかりません。

クラブナンパテクニックの一つとしてテキーラを飲ますなんて技もあります。
私の知人がよく使っていた技です。

これはノリとテンションがあるからできる技ですが女性にテキーラを飲ます事ができれば即日エッチも夢ではありません。

クラブナンパテクニックを参考にしてクラブに行ってみませんか?

どうしてもクラブが嫌な人はこちらを読んでみてください。

出会いが全くなく、女性にもてなかった不細工な童貞が30日でモデルの彼女を作れたナンパ成功法

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)