ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

感情のコントロールをする

リアルなナンパの実録動画が公開されました…

ナンパ動画とカリスマナンパ師のナンパテクニック

今日は感情のコントロールについて書きます。

女性にもてたいなら自分の感情のコントロールできなければ上手くいかない時がけっこうあります。

例えば今、女性に好きと言うべきなのかどうかを女性に好意を伝える前に考える必要があります。

考えて今は好意を伝えるべきではないと思ったら自分の感情をコントロールして我慢しなければ
ならないのです。

好きって言いたい気持ちはわかりますが我慢しないと駄目なのです。

では、どういう時に好意を伝えるのか?

それは女性もあなたに好意があるとわかった時が良いです。

嫌な人から好きと言われても女性は嫌がります。

もっとわかりやすい例を出すと嫌な人からマメにメールが来ると女性はメールを無視します。

その結果、音信不通になります。

でも女性もあなたの事が好きだったり、あなたに興味がある状態の場合はマメにするとさらにお互いの距離が縮まります。

つまり今、自分が置かれている状況を把握し、自分の感情をコントロールする必要があるのです。

ですので、あなたが何がアクションを起こす時は今、それをするべきなのか一度考えてから行動してくださいね。


ナンパして今、番号交換するべきなのか?

今、デートに誘うべきなのか?

今、メールを送るべきなのか?

今、好意を伝えるべきなのか?

今、この会話をするべきなのか?


これらは
女性との距離間を把握する
場の空気を読む

などをする必要があります。

このテクニックは本当に大切です。

これについて興味がある人がいたらまたこれについて深く書いていきますのでメルマガの感想などをメールで送ってください。

感想がたくさん来たらこのような内容のメルマガを書こうと思います。

●編集後記

今日もナンパします。

最近ナンパに対するモチベーションが上がってますね^^

ナンパも何も考えずにするのではなく理論的に考え、女性の心理状況を考えながらナンパしないと駄目です。

ナンパは何回でもトライアンドエラーができますからどんなやり方をしたらどんな反応をされるのか?

など色々と実験できるから毎日のように気付きがありますよね。

何も考えずに適当にナンパしてても上達しませんからね。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)