ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

男女の温度差

今日は男女の温度差についてお話します。

恋愛において失敗する場合のほとんどが男女に温度があることが多いです。


つまり、男性が女性を好きなのに女性は男性のことをなんとも思っていない。

場合が多いのです。


男性は女性を見た目などで判断する生き物です。

あなたもそうじゃないでしょうか?

いや、俺は性格重視だ!!

なんて言ってる人もブスと体の関係になるのは嫌なはずです。


男性は女性の顔、スタイルなどのような見た目の要素で好きになったり、体の関係になりたいと思ったりします。

つまり、会った瞬間から好意を寄せることが多いのです。

ですが、女性は違います。

男性を顔で選びません。

嘘だろ?

と思う人もいるかも知れませんが本当です。

実際、ブサイクなのに女性をめちゃくちゃGETしまくっている人もいます。


そんな人は普通にいるのです。
何故、ブサイクなのに女性をGETできるのか?


それは女性が顔ではない部分で惚れることを知っているからなのです。


顔ではない部分って何処なのか?

それは見た目でいえばファッションだったり、髪型ですね。

これは最低限、一緒に歩いている女性に不快な思いをさせないようにしないといけません。


あなたも変なファッションの女性と街を歩くのは嫌ですよね?
それは同じで女性も嫌なのです。

特に女性は男性よりもお洒落に敏感です。
そして、髪型も余りにも不自然な髪型や全く何も手入れしていないような髪型だけはしないようにしましょう。

ファッションや髪型は普通で問題ありません。
普通以下の人は気をつけないといけないポイントです。

ブサイクなのにファッションや髪型が普通以下だと良い所が1個もないですよね。
ブサイクだったらそれ以外の部分で1個ぐらい良い所作っておきましょう。

私の知り合いのブサイクでもGETできている人もファッションや髪型はお洒落とは言えませんが普通以下ではなく、普通にはしています。

もちろんお洒落になった方がいいですが、イキナリは難しいため、とりあえずは普通でいいのです。

次にブサイクが女性にモテるためには

頼りがいだったり
責任感だったり
一緒にいると楽しかったり
母性本能を刺激したり
例えば仕事を頑張っている
決断力がある

などのような内面的な要素がとても大切になってきます。
このような部分は会ったばかりの時ではとても気付きにくいです。

だから男女の間では温度差が発生することがあるのです。


下記のような感情があるとします。


嫌い

少し嫌い

なんとも思っていない

好きかも

好き


男性は美人を見たら最初から

好きかも
好き

などの感情ができます。

しかし、女性があなたを見た時にはなんとも思っていないのです。


この段階から

出会って

メールや電話して

デート

GET


となっていくのですが、ココで気をつけないといけないのは女性が今、自分をどう思っているのか?

それを常に分析するようにする必要があるのです。


例えば

最初は自分からしかメールを送っていなかったけど
最近は女性からもメールが来るようになった

最初は自分からしか質問しなかったけど
最近は女性からも質問してくるようになった

これらを分析する必要があるのです。


何故なら好きでもない男性に好きって告白されると女性だって嫌です。
でも好きな男性に好きって告白されると女性はうれしいですよね。


だから女性の今の気持ちを理解することで告白の結果も変わります。


何が言いたかったのかというと女性があなたをどう思っているのかデートに誘ったり、告白したりとアクションを起こす前に一度分析してみてくださいってことです。

それだけで結果は変わってきますから。


最後に私のナンパ動画の特典がもう少しでなくなりますので報告しておきます。

ナンパ動画とカリスマナンパ師のナンパテクニック

かなり人気がありますので予想以上に参加者が殺到しておりますので興味がある人は申し込んでみてください。

販売ページに書いている以上にレベルの高い内容になっていますから期待していいですよ^^

書いていないサプライズ特典も複数あり、実際は全部で20時間ぐらいあります(笑)

やり過ぎましたね・・・

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)