ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

ナンパで結果がでない人へ・・・

大山です。

ナンパで結果がでない人へ・・・


今日はナンパは平日と週末、どちらにすればいいのか書いていきます。


平日と週末でじゃ平日の方が女性の反応が良い分成功率が高いです。

ですので、結論から言ってしまえば平日にナンパした方がいいです。


なんい平日は仕事だからナンパせず、週末の会社が休みの土日などにナンパする人が目立ちます。


それで結果を残している人はそのまま週末にナンパしても大丈夫なのですが、それで結果を残せていないのなら平日にナンパすることをお勧めします。

平日に時間がある学生や平日が休みの人は平日にナンパしましょう。

また会社員で平日は仕事の人は金曜日の夜などの平日の夜にナンパしてください。

私も昔、よく金曜日の夜にナンパしてました。
土日と比べて結果を残せやすいからお勧めです。

サラリーマンなどの人には難しいですが、平日の昼間は夜よりもさらに女性の反応が良いからお勧めです。


週末にナンパしていて結果を残せない人は一度平日にナンパしてみてくださいね。


私も基本的に平日にナンパして週末は友人と遊んだり、女性とデートしたり、自分の時間に使ったりします。

何故かと言いますと週末は二人組女性も多いし、1人の女性に声をかけても平日より反応が悪いからです。


平日なら7人の女性の番号GETできるのに週末なら3人しか番号GETできないとか普通にありますからね。


どうしてもナンパで結果を残せない人は参考にしてみてください。


またナンパのリアルなナンパのイメージを掴みたいならナンパ動画がお勧めです。

ナンパ動画とカリスマナンパ師のナンパテクニック

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)