ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

ナンパする場所について

ナンパ師大山です。


今日はナンパする場所について書いていきます。


多くの男性がナンパする場所は人通りが多い場所だと思いがちですが、実はそれだけがナンパスポットではありません。


それ以外にもお洒落な女性が多い場所だったり、成功率が多い場所だったりと他にも色々あります。

この間も大阪の天王寺で少しだけナンパしましたがJRの駅構内は人通りが多いですが、お洒落な女性がいません。


でもHoopの方はJR構内よりもお洒落な女性も多いです。


東京でいえば渋谷と表参道では女性の系統が違いますよね。

このように自分の好きな女性が多く集まる場所でナンパするというのも一つの考え方です。

ただ、人が多いからってだけでナンパするよりも自分好みの女性が多く集まる場所でナンパした方が好みの女性と出会える確率は上がります。


次に表情、声のトーンなどについてですが実はこれかなり大切です。

ナンパの成功率を上げるには楽しそう、おもしろそう、明るそうなどのようなプラスの印象を女性に与えないといけません。

だから同じような声のかけ方をしていても表情、声のトーンの違いだけでかなりナンパの成功率が変わることがあります。

だから声かけの言葉が同じでも表情、声のトーンを変えるだけで結果が変わってくるのです。


どうしてもナンパができないのならナンパ音声を聴いてみることをお薦めします。

ナンパテクニック&トーク術プログラム

PS

もうすぐ夏のため、出会いがないのなら
ナンパをしてみるのがいいですよ。


現在、無料公開中の音声まだGETしていないなら
聴いてみてください。

ナンパテクニック&トーク術プログラム

でははまたお会いしましょう。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)