ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

間違った考え方をしている男性について

ナンパ師大山です。
間違った考え方をしている男性について今日はお話します。


例えば失恋した男性が今すぐにでも彼女とよりを戻したいのですが、どうすればいいのでしょうか?

と相談してきたとします。

この場合、何故、失恋したのかその原因を調べる必要があります。


そして、その原因を調べたらその部分を改善しないといけません。


私はよく失恋したら三カ月間自分磨きをして、失恋した状態より魅力的な男性になってから彼女と接してくださいと言います。


このように努力をすることが大切です。

楽して女性をGETしたい、努力をせず、彼女を作りたいと言う人がいますが、なんの努力もせずに彼女を作ろうとするのは間違っています。


最低限のルックスの改善、デート場所のリサーチ会話の引き出しなどなどをしようとしないのにGETだけしようとするのは間違った考えだと私は思います。


失恋した男性は失恋する原因があったから失恋した訳でそこを修正しないと、また新しい彼女ができた時に同じ理由が振られてしまう可能性があるのです。

ナンパして番号GETして後日デートしたとします。


そこで振られた場合も同じです。

ナンパして番号GETして後日デートするまでは女性からみて、ナンパした男性は合格点だったのです。

嫌な男性のためにわざわざデートなんてする女性はいませんからね。


でもデート中に楽しくないと思ったり、何か違うと思ったのです。


だからデート中の自分を見直し、改善する必要があります。

せっかくデートまでできたのにそこで駄目になってしまうのはもったいないですよね。


だからこそ失敗したらそこを見直し、改善するようにしてみてください。
後、自分磨きを忘れずに日々向上心を持って努力してくださいね。


まだ無料音声聴いていない人は聴いてみてください。


ナンパテクニック&トーク術プログラム

ではまたお会いしましょう。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)