ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

海ナンパのやり方

大山です。


今日は7月ということもあり、海でナンパしてみたい人に
とって最高の季節になりましたので海ナンパについて
書いていきます。


海でナンパするために重要なのは


筋肉と日焼け、そして長めの海水パンツです。


これさえできれば第一印象はクリアできます。


ですので海で本格的にナンパしようと思えば

筋肉
日焼け
長めの海水パンツ

がある方がよいでしょう。


これらがない場合は

長めの海水パンツを購入して2、3回近所の日焼けサロンに
行くことをお勧めします。

日焼けサロンは朝行けばかなり安いです。


そして、海では遊び道具がある方がナンパしやすいです。
ボールとか浮輪があればポイントは高いです。

そして、忘れてはならないのが携帯電話です。

海に携帯電話を持って来てる女性は以外と多いです。
私も海ナンパするまでは海に携帯電話持ってくる女性って少ないから
番号GETは難しそうってイメージがありましたが違います。


海でも女性は携帯電話を持ってきてるため、番号GETできるのです。
そして、ストリートなら頑張らないと番号GETできないようなギャルなども
開放的な海ならナンパに対しての反応が良いのです。


普段、なかなか番号GETできないようなギャルでも
番号GETできますから^^

声をかける時のテンションや言葉などはいつもより楽しい雰囲気で
ノリを重視した方がいいでしょう。

開放的な海では真面目な感じで声をかけるよりも楽しい雰囲気が
伝わるようにテンションを高くした方が成功率は私の経験上高いです。

あなたもボールとか浮輪を持って海に出かけてみてはいかがでしょうか?


夏は海以外にも花火大会や、祭り、コンサート会場などでもナンパができますので
どうしてもストリートナンパができないって場合はそういう場所でナンパ
を体験してみてはいかがでしょうか?

【編集後記】

西宮で宮っ子ラーメンというラーメンを食べてきました。

宮っ子ラーメンかなり上手かったです。
でもラーメンはカロリーが高いため、またダイエット頑張らない
といけなくなりましたね。


ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)