ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパテクニック

ナンパテクニックを書いてみました


大山です。


今日は夏ということもあり、ナンパについてお話します。


ナンパにおいて

マインド(心構え、考え方)、テンション
ファッション
場所
時間
ターゲット

が重要になってきます。
順番に説明していきます。

マインド(心構え、考え方)についてですがこれができないからすぐに落ち込んでしまうし、マイナス思考になってしまうし、行動する前から俺には無理って思ってしまうんです。

そして、ナンパしようとしても声をかけられないなんてことにもあるんです。

だからこそ、この部分をしっかりと身に付けてください。


まず、小さい声でナンパしても女性に聞こえなかったり、いい印象を与えられないため、普段のあなたの声よりも大きな声を出すというのを意識してください。

そして、テンションが重要です。
高い意識、テンションを持ってナンパするようにしてください。

そのためには例え、ナンパした女性に無視されても凹まない精神力が必要です。

無視は当たり前にあります。
だから無視されて凹んでる場合ではありません。

ナンパの意識としては女性に声をかけてあげているです。

だから無視された場合は

「せっかく声をかけてあげたのに無視してあの子損してるよ」

これぐらいの気持ちでいた方がいいのです。
実際、女性も出会いを求めていることが多いです。

それに男性だけが恋愛したり、セッ●スやりたいと思いがちですが女性にも同じようにセッ●スやりたいって気持ちはあります。


周りを気にし過ぎて声をかけられないと言う人もいますがあまり考え過ぎてしまうのはよくありません。

周りの人もいちいちナンパ師のことなんて気にしてません。
気にしてるのは声をかけられないと考えこんでしまう本人だけだったりします。


どうしても声をかけられない場合は5分間声をかけられない状態が続いていたら目の前を通りかかった女性に声をかける。

というような決まりを作ります。

まだまだマインド(心構え、考え方)はここでは語り尽くせないぐらい書きたいことがあるのですが長くなるので辞めておきます。

ファッション

ファッションについては

最低限、清潔感とサイズに気をつける。
サイズは大き目は女性受けが悪いため、普通のサイズ、もしくは少し小さめでも良い。

では、どんな服を買えばいいのか?
そこはターゲットとなる女性のジャンル、年齢などによって変わってきます。

ギャルを狙うならメンズエッグでしょうし、ギャルを卒業した25歳ぐらいのお姉さんを狙うならサファリなどのような雑誌のファッションが受けがいいです。


ちなみに私は大阪の梅田の阪急メンズ館で服を買うことが多いです。
インナーにユニクロを合わせたり、ファッションの一部にユニクロを合わすのもありでしょう。


場所

場所は田舎に行けば行く程女性の反応はいいです。

なので初心者は中規模程度の都会でもなく田舎でもないような駅の駅前などでナンパするといいでしょう。

時間

時間は夜ではなく夕方がやりやすいです。
特に金曜日の夕方は熱いです。

ですが、金曜日は最近仕事が遅くまであるので私はナンパできてませんね。


ターゲット

ターゲットは初心者はGETできそうな女性を狙ってGETの流れと自信をつけてほしい所です。


コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)