ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパメルマガ

童貞を脱出する、童貞を捨てるには

お久しぶりです。

大山です。

だいぶ前回から空いちゃいました。


もうかなり多忙でして・・・


今日は童貞を脱出する、童貞を捨てるにはというテーマで書いていきます。

童貞を捨てるには女遊びをたくさんしている友達を作るというのが重要になってきます。

女遊びをたくさんしている友達を作るが何故重要なのかと言いますと、童貞の人はまず、男友達の選び方から間違っているからです。

類は友を呼ぶという言葉がありますが、まさにその通りで、童貞の人の友達は童貞だったりもてない男性が多いのです。

そのような状態でもてる知識も出会いも増えるはずがありません。

しかし、遊び人の男と友達になったらどうでしょうか?
合コンに誘われたり、ナンパに連れていってもらえたりする可能性があります。

これを毎回のようにしてもらうには合コンに誘われたら、今度はこっちからお返しに合コンに誘うなどするのが良いのですが、童貞の人には合コンの幹事をするのは難しいです。

だから今度ご飯を奢ってあげるなどをしてあげると良いでしょう。

また、あなたがパソコンに詳しかったり、その女遊びばかりしてる友達より優れている部分があるならその部分の情報を教えてあげたりすると良いでしょう。

とくかく女遊びをしている友達に気に入ってもらえたら何回でも合コンに誘ってもらえますし、女性にもてるコツなんかも聞けるんです。

じゃあどうすれば女遊びをしてるような男と友達になれるのか?

これは、髪の毛を茶髪にしていたり、陽気に話をするような人があなたの会社なり、学校にいた場合はその人のそばにできるだけいくことです。

こうすることで、その人と接触できる数が増えるんです。
身近な場所から探していくのが一番手っ取り早いです。

ホストスカウトマンなどの夜業界のバイトをしてみるなども女遊びの好きな男がたくさんいるのでいいでしょう。

またはmixiなどでギャル男系のコミュニティに入るのも一つの方法です。

女性との出会いを作る前にイケてる男友達を作ることも目指してください。

そうすれば童貞卒業への近道となります。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)