ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパメルマガ

ナンパの成功率が上がった

大山です。


最近ダイエットをしているのですが、おかげ様で5キロ減りました。

これからさらにダイエットを続けていきます。

ダイエットは色々試しましたが個人的には食事制限が一番効果的です。

ダイエットをしていて、色々思ったことがあります。


それはまずいもの程

痩せる食べ物、体に良い食べ物が多い


うまいもの程

太る食べ物、体に悪い食べ物が多い

ということです。


●まずいものの例

豆腐
納豆
こんにゃく
などなど


●うまいものの例

かつ丼
ラーメン
ソフトクリーム
ケーキ
カレーライス
焼き肉
ハンバーグ


この話は女性と話す時の会話のネタにでもしてください。
女性はダイエット好きですからこういう話は好きです。

何故、こんな話をしたのか?

それはこれを女性にもてることに置き換えると同じことが言えるな~って思ったからです。


女性にもてる行動は体に悪いことが多いということです。


●女性にもてる行動


日焼け
毛染め(茶髪)
ヤンキー

はい、体に悪いですが女性にもてる行動です。


逆に

日焼けしてない色白
黒髪
真面目過ぎる
お酒を飲まない

のは健康的ですが、最初にお話しした悪い行動に比べるともてない行動と言えます。


体に悪いし、俺は日焼けなんてできない…

なんて言う人がいると思います。

確かに日焼けは体に悪いです。
だけど、日焼けをするだけで第一印象がアップしてナンパの成功率が上がったというような
声を本当によく聞きます。

ですので、余りにも結果を出していない童貞、もてないという状況なら
体に悪いことをしてでも女性にもてる男になっていただきたいです。

やらなくても結果を出せるならやらないでもいいですが、結果が出ていないのなら
言い訳してる余裕なんてないはずですからね。

言い訳するってことはまだ心に余裕があるってことだと私は思います。


ナンパできなくて言い訳する人も私は同じだと思います。
厳しい言い方かもしれないですが本当に焦っていたら行動するはずですから。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)