ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパメルマガ

ナンパの最初の一声かけ目の言葉

大山です。

よくある質問の一つとして


ナンパの最初の一声かけ目はなんて声をかけるのですか?

という質問がありますが、こういう質問をする時点でナンパ成功しません。


何故なら、ナンパでは最初の一声かけ目の言葉よりも重要な部分がたくさんあるからです。


A君とB君がいて、全く同じ言葉を使って声かけても声の大きさが変わったり、声かけの雰囲気が
変わると成功率は変わってきます。

声の大きさはかなり重要です。

ですが、多くの恋愛マニュアルではこの部分は余り語られていません。


少し、昔の話をします。

私の昔の会社の先輩にかなり太っていて、ブサイクな人がいました。

その人が4対4の合コンをした時のお話です。

その先輩が4対4の合コンのですが、相手がかなりブスでせっかくの合コンだったのに
全然楽しくなかったそうです。


余りにも楽しくなかったからその合コン終了後に勢いで

先輩「カラオケ行くぞ」

と路上で知らない女性に大きな声で声をかけたらナンパが成功したそうです。

その先輩は人生初のナンパだったんだそうですが、

勢い
大きな声

この2つのおかげで成功できたんだと思います。


ナンパがうまくいかない人へのアドバイスをしてこの部分を
一度考えてみてはいかがでしょうか?

勢いというはノリとかテンションです。

おどおどして声かけるよりも友達に話かけるみたいな感じで
女性に話かけてみる。


小さな声ではなく、かなり大きな声で声をかける。

この2点はかなり重要です。

声が大きいというのはそれだけ女性からのポイントが上がるため、
声が小さい人は無理してでも大きな声を出す練習をしてください。


ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)