ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパメルマガ

私は過去に相当もてなかった

大山です。


もう私が恋愛マニュアルを販売して2年半経過しました。


時が流れるのは早いものです。
その間に色々なことがありました。

恋愛マニュアルが売れないから生活ができないなんて時期ももちろんありました。

でも、私が恋愛マニュアルを販売しているのはお金だけではありません。

あなたも知っているかも知れないですが、私は過去に相当もてなかった。


彼女がほしくてもできなかった。
女性をGETしたくてもできなかった。

学生時代なんていじめられていた時もありましたからね。


本当に女性が苦手でしたから。
女性が苦手というか小心者だったから友達も少なかったです。


数少ない友達も20代前半ぐらいに結婚したりして、さらに友達は少なくなりました。


そんな中ここままじゃヤバイってことで20代半ばぐらいに始めたのがナンパでした。

その後はなんとかいい女をGETできるぐらいまで成長できました。
だからこそ、私が作る恋愛マニュアルは過去の私のような人の手助けになればと思い、作っています。


正直本気で恋愛マニュアルの販売を始めたので普通の人間なら嫌がるようなこともやりました。

例えば本名で恋愛マニュアルの販売をするなどです。

大山っていうのは本名ですので普通に友達などにバレましたね。


いきなり電話がかかってきて

友達「お前、ナンパの本販売してるやろ?」
大山「え?何それ?」
友達「ネットやん」

大山の心の中「うあ~バレた」

とまあこんなこともありました。
だけどそこまでしないという思いでやりました。


恋愛マニュアルの販売をお金だけのためにやる人もいますが、ぶっちゃけ私はお金だけの人にはやってほしくありません。


お金以上の何かがないとやってはいけないと思います。

そういう意味でいえば、今は後藤さんと一緒に恋愛マニュアルの仕事をしていますが後藤さんと一緒にやれてよかったと思います。

後藤さんは熱いし、人柄がでていますし、恋愛テクニックを教えた人達が成長するのが素直にうれしいと言っていました。

やっぱ仕事ってなんでもそうだと思いますが、お金以上にやりがいがないとやっていけません。


やりがい、情熱

こういう所は本当に大切にしたい所です。

昔、相当もてなかったというのもあり、恋愛弱者からどうやって這い上がっていけばいいのかも私にはわかります。

だけど、顔がイケメンだったり、元からもてるような男が書いた恋愛マニュアルって抽象的です。

それってなんでかわかりますか?

抽象的なテクニックだけどそういう人は女性をGETできるからなんです。
だって元から備わっているものがあるから私みたいな色々な小細工をしなくてもいいですからね。


恋愛って加点方式だと私は思んです。


例えば

車がベンツだったら20点

家が1人暮らしだったら20点

顔がイケメンだったら30点

女性を笑わせることができたら10点

というように色々なことをすると点数が増えていくんです。

だからイケメンや元からしゃべりがうまい人は初期の時点で点数が異常に高いんです。

私の知り合いにめちゃくちゃトークがうまい人がいます。
もう生まれつきめちゃくちゃトークがうまいというような人です。

その人はもうトークだけで女性をGETしているようなものです。

その人の場合は

トーク 90点
ちょっとしたテクニック 5点

というような感じで女性から高評価を受け、GETできているんです。

だから私のような元の点数が低い男はファッションをお洒落にしたり、恋愛の研究をしたりとして、テクニックを身に付け、少しづつ自分の点数を上げていったんです。

私が何を言いたいのか?

それはあなたが例え、うまくいかないことがあっても自分の点数を上げればいい女をGETできるようになりますよってことです。

だから頑張って日々努力してください。

「継続は力なり」

です。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)