ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパメルマガ

女性に嫌われたくない

大山です。


私の知りたいに「嫌われたくない」というのが口癖の男がいるのですが、その男はいつも

「嫌われたくない」と言います。


ハッキリ言って女性に嫌われたくないということはいっさい考える必要がありません。


こういうことを考えていると女性とセックスできません。


イキナリ町で声かけたら女性に嫌われるなんて考えてたらナンパできませんし。


告白して嫌われたらどうしようなんて考えてたら告白できません。


女性に好意を見せたら嫌われるなんて考えてたら好意を見せれません。

「嫌われたくない」と考える男が最終的にとってしまう態度が自己主張のないという態度なんです。


自己主張のない男はハッキリ言って女性にもてません。


おもしろくないからです。
一緒にいて楽しくないからです。


だから女性をからかったり、チャカというようなこともできません。

からかって女性を怒らしたらどうしよう・・・

嫌われたら・・・

なんて考えていては女性にもてません。

ハッキリ言いますが嫌われたっていいんです。

嫌われたっていい。


そう思う男の方が実際魅力的ですし、女性にもてます。


私だって全ての女性に好かれているわけではありません。


嫌われている女性もいます。

嫌われている女性もいるけど、好かれている女性もいます。

ナンパでもそうです。

10人声かけて10人ナンパ成功する人なんていません。

10人声かけたら何人かには嫌われたり、うざがられたりもいるんです。


あなたを嫌いになる人もいれば好きになってくれる人もいます。


嫌われたらどうしようって考え、無難な行動しかできない自己主張のない男にはハッキリ言って自分に自信がありません。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)