ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパメルマガ

浪速のナンパ師

大山です。


久しぶりのメルマガになりますので色々と報告しないといけませんね。

まず最初に取材のことでもお話します。


2009年11月26日発売の「ナックルズEX」で取材を受けました。

浪速のナンパ師として取材を受けました。


浪速のナンパ師とは初めて呼ばれました。


内容はナンパについてです。

記者の人と電話で関西のナンパについてお話しました。

雑誌記者とエロトークなどしておもしろい時間を過ごせました。

また、取材依頼があれば受けてみたいな~って思います。

そして、次に名古屋で悪魔の手引書の蔡さんたちと飲んできました。


蔡さんの引退式だったため、かなり盛り上がり、次の日まで飲んでいましたよ。


もちろん会話術の後藤さんも一緒に飲みました。

後藤さんのアドバンスコミュニケーション


そして、後藤さんのセミナーにも参加してきました。

もちろん恋愛のセミナーです。


恋愛のセミナーでは多くの男性と接してきました。


セミナー参加でも結果を残している人もきてました。

ですが、まだ結果を残せていない人もやはり、来ているんですね。


この違いはなんなのか?

私は思うにはやっぱりモテない男性と接して思うことは


出会いの数が圧倒的に少ないということ。

そして、ファッションセンス、ものごとの考え方、トークスキルなど
全てにおいてレベルが低いということです。

そんなこと言われてもどうしたらいいのかわからない。


そう言われる気持ち、よ~くわかります。


でも、これらを改善する方法もあります。


もちろん初心者に適した方法を書いていきます。


それは会社などで同僚や先輩、または後輩に飲みに誘われたら

断らない。

何か重要な用事でもない限りは断らない。


そして、友達付き合いを大切にする。

まずはここから初めてください。

なんでこんなしょうもないことを書くのかといいますと、
実は私自身が昔は人付き合いを大切にしない人間だったからです。


居酒屋に行くとお酒かかるからもったいない

と社会人になってからはずっと思っていました。

学生時代は

友達に遊びに誘われても

家でドラクエやってる方がいい

なんて本気で思っていました。


でも友達が増える、人付き合いが増える

と、他人の影響でファッションがお洒落になったり、髪型がお洒落に
なったり、考え方が変わったり、合コンに誘われたりと

女性との出会いも増えるかもしれないですし、
ファッションセンス、人間としてのマインド

など内面的なことを強化されていくんです。


私、自身も人付き合いを大切にするようになって変わりました。

あなたももし、人付き合いを大切にしないのなら絶対に大切にしてください。


また、これは後藤さんがいつもいってることなのですが

感謝の気持ちを忘れない
人には必ず感謝する

つまり

「感謝」


という言葉を後藤さんは常に考えています。


誰に何をしてもらったら当たり前と思わずに


「ありがとう」

と言う。


いつも何かをしてくれている人には
ありがたみを忘れて、いつの間にか当たり前になってしまう
ことってよくあると思うんです。


でも絶対に

「ありがとう」

という気持ちだけは忘れないでください。

例えば仕事で後輩に雑用を頼んだ


後輩は先輩から言われたことだから当然のように
やりますが、

やってもらって当たり前にしているようも後輩に
ありがとうと思う気持ちが大事なんです。

後藤さんのアドバンスコミュニケーションはナンパにも
応用できます。

ですので、この機会に手に入れることをお勧めします。

後藤さんのアドバンスコミュニケーション


PS

まだまだ飲み会が続きます。


年末はマジで飲み会ばっかりできついですが、その分、

色々な人との出会いがあり、楽しみです。


100人の人間としか関わっていない人生より、
1000人の人間と関わった人生の方が絶対に楽しいに決まっています。


もちろん1000人も関われば、深い仲になるのは限られた人だけになりますが
、色々な人間の価値観、考え方などを知りたいですし、興味あるじゃないですか。


人にはそれぞれいい部分もあれば、悪い部分もあります。

悪い部分は簡単に見えますが、いい部分ってなかなか見えません。


だからこそ、人間のいい部分を見つけていきたいと思います。


ちなみに後藤さんのいい部分は

めんどうみが良い
気遣いができる
表情が豊か
自分を犠牲にしてでも人に幸せになってほしいと本気で考えている

本当に後藤さんは熱い人間だって思います。


最初はただ女遊びが好きなただの遊び人としか思わなかったけど
深く付き合えば、付き合うほどいい部分がわかってきます。

詐欺のような恋愛マニュアルやモテない人を救おうという気持ちのない
ただのお金儲け目的で恋愛マニュアルを販売するような人間も大勢いる
この時代に後藤さんという人と関われて私は幸せだなって思います。


この会話術の動画を観ると後藤さんの人間性がマジで伝わります。


後藤さんの会話テクニック

PPS

明日は朝の6時起きで、熱海に行ってきます。

もちろん遊びではなく、仕事です。

きっつ~なんて思わずに人生、初めての熱海ですので、楽しんできます。

今年は後何回メルマガを書くかわかりませんが、いつも本当にご購読ありがとうございます。


読者のあなたにも毎回メルマガ読んでくれて感謝しています。

では、明日も早いため、私はお風呂に入って寝ます。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)