ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパメルマガ

聞き上手な男はもてる

大山です。


今日は聞き上手についてお話します。


聞き上手な男はもてるとよく耳にしますが、聞き上手というものをうまくできている人はなかなかいません。


聞き上手というのはただ、女性の話を聞くだけではないのです。

もし、ただ女性の話を聞いてあげるだけの行為が聞き上手というのならそんなことだけはもてません。


何故なら、あなたが黙っているのに話をしてくれるようなおしゃべりな女性は少ないからです。


おとなしい女性もいますし、無口な女性もいます。

では私が思う本当の聞き上手というのは一体何なのかといいますと、聞き上手とは女性の心を開かせてくれる男だと思います。

聞き上手 = 女性の心を開かせる

です。


女性は愚痴っぽいとよく言います。


実際、女性の話題は愚痴や恋バナばかりです。
ガールズトークというのは愚痴や恋バナばかりなんです。


ということは女性との会話は愚痴を聞きだしたり、恋愛話をすればいいってことになりますね。


でもなかなか女性の愚痴を聞き出すのは難しいんです。

だからこれを知っている人もなかなか聞き上手になれません。

でも、人間って誰にでも悩みはあります。
あなたにも悩みの一つや二つあるでしょうし、私にもあります。

でも、誰にでも悩みを話する人っていないですよね。
悩みを話するのは心を開いた人などではないでしょうか?

じゃあどうすれば聞き上手になれるのか?
どうすれば心を開かせられるのか?

恋愛初心者やもてない男性でも比較的簡単に行える方法はまずは自分の悩みを女性に話してから相手の悩みを聞くというやり方ではないでしょうか?

そして、その悩みを聞きます。
聞きながら相槌をしたり、共感してできるだけ深い部分など悩みを聞いてあげることが大事です。

実際、女性にどんな話をしたらいいですか?

という質問をよくいただきますが、質問する内容も大切だけど、それよりも一つの話題を深く掘り下げられるテクニックの方が大事です。

一つの話題を自分からすぐに潰してしまう男性って本当に多いです。
知識不足もありますが、知識不足だけでなく、広げ方がわからないのも原因の一つです。

一つの話をすぐに潰してしまって、質問してを繰り返すと警察の尋問みたいなトークになってしまいますから注意が必要です。

いつも何してるの?
どこで遊んでるの?
好きな食べ物は?

う~ん、こんな質問ばかりやってしまっている人は注意してください。


女性の話を聞いてあげる場合は最低限、その話に興味を持っているという態度だけはみせてあげるようにしてください。


自分の悩みを言う

相手の悩みを聞き出す

話を広げる、共感する

という流れを作るのが正解です。


実際、女性のことは私もある程度わかるようになりましたが、100%は理解できていません。


ある程度はわかるようにはなりましたけどね^^


だからもっと女性にどんな話をしたらいいのか?
どんな風に話を聞いたらいいのか?

メールの返信がないのってなんで?

↑これは女性の方が間違いなくわかります。

などなど色々なお話を女性に聞いてみたい場合はこちらをご覧ください。

AV女優の佐山愛ちゃん


実際、このページにある動画を観るだけでもかなり勉強になります。

美人でもてる女性っていつも複数の男性から口説かれていますし、誘われます。


女性に「いつ空いてる」と聞いてもけっこう予定が埋まっている女性多いじゃないですか。

なんでそんなに予定が埋まっているかわかりますか?


あれはだいたいは他の男との予定なんですよ。
特に彼氏がいない女性の場合は・・・


合コン
2対2の飲み会
1対1で食事

などなど・・・


あなたが狙っている女性もあなた以外の男性とデートしている可能性はかなりあります。
美人であればあるほどに・・・


土曜日はA君、日曜日はB君みたいな状態です。

だから前に遊んだ女性をまたデートに誘っても急に「彼氏できた」などと言われてしまうパターンがあるんです。


この部分は佐山愛さんが辛口で他の男に勝ち抜き、彼氏に選ばれるための方法を教えてくれますので
ご覧になってみてください。

かなり生々しい女性の本音が知れます・・・

AV女優の佐山愛ちゃん

ではまたお会いしましょう。


ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)