ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパメルマガ

ファッションがダサい男の原因と改善点

大山です。


世の中にはファッションがお洒落な男とファッションがダサい男がいますが、ファッションがダサい男は本当にダサいです。

何故、ダサいのか?


答えは色々ありますが、今回は一番大切な部分でこのことに気付いていないとダサいし、モテない男になっているというすごい重要なお話です。


あなたは洋服を買う時に自分が気にいったからという理由だけで買っていませんか?


安かったから、気にいったからなどの理由だけで服を買うとえらい目にあいます。

ハッキリいって失敗します。


でも、ダサい男やモテない男は自分の気にいった服を買うし、靴を買います。

服を買う理由の一つとしてはいいのですが、これだけで服を買ってはいけません。


そもそもあなたがお洒落をしたい理由はなんですか?


誰かに見せたいからではないですか?
女性にお洒落だと思われたいのではないですか?


だったら自分が気にいっただけで服を買うのも安いからという理由だけで服を買うのは間違っています。


じゃあどうすればいいのか?


答えはその服を着たら他人にどう思われるのか?
女性にどう思われるのか?
友人や知人にどう思われるのか?

かっこいいと思われるのか?
なんとも思われないのか?
ダサいと思われるのか?

というような第3者からのイメージというものを考えて服を買わないといけません。

だけど、ファッションがダサい男は自分が気にいったからという理由で服を買ってしまいます。


先日、知り合いに「この靴かこの靴どっち買おうか迷っているのですがどっちがいいですか?」

と聞かれました。

靴Aも靴Bも私からしたらダサいんです。
それに一般的に見てもダサいです。


でも好きなデザインでカッコいいとその知り合いは思っているんです。
もし、その知り合いがそのどちらかの靴を履いて、街を歩いたら完全にダサい男になります。


でも自分ではカッコいいと思っています。

だから自分が好きなだけで服を買うのは危険なのです。


服を買う時は


第3者から見たイメージ + 自分の意見

というものが必要なのです。

一番いいのはDIESELなどの女性に人気なブランド(DIESELは定番のお洒落だから長いこと着れるし、失敗がほぼない)のお店の中にある服の中から自分が気にいった服を買うのです。


これならダサくならずに済みます。


DIESELの店頭のマネキンの着ている服を全て真似するという方法もあります。
これなら全く考えずに済みます。


何故、ダサい人がダサいのかあなたも理解できましたでしょうか?


お洒落なファッションをしたいなら自分が着たい服を着るという考えを完全に捨てろとはいいませんが、
ある程度は捨ててください。

ダサくなってしまう不必要な考えは捨てた方がいいです。

いきなりは難しいという場合もあると思いますが、自分の意見だけにとらわれていては一生ダサい男
から脱出できません。

固い人間ではなく、柔軟性を持った人間になってください。


そして、素直な人間になってください。

そうすれば、あなたが自分の意見しか考えなかった男だったとしても、私の意見をとり入れ、他人の意見も考慮した服の買い方ができるようになるでしょう。

例えば今までA社の服しか買っていなく、A社の服が好きな男がいて、その男がA社の服が世間的には人気がないと知った時にファッションを変えれることができるのということです。

これができないとお洒落にはなれませんので注意してください。


Aという流行遅れのブランドが好きだからといってAのブランドを買わないようにしてください。


女性は男性以上にお洒落に敏感です。


ダサい男はそれだけで恋愛対象からはずされてしまう場合があります。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)