ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパメルマガ

結婚や彼女作りを目的としている

大山です。


結婚や彼女作りを目的としているならテクニックを学ぶよりも大切なことがあります。


恋愛テクニックやナンパの技術を学ばなくても95%の男は彼女を作れますし、結婚もできます。


95%と書いたのは障害などがある場合や一般男性よりも極端に能力が低い場合は考慮した場合ですので誰でも彼女を作れますし、結婚もできますといってもいいぐらいです。


そのために必要なのは恋愛テクニックやナンパの技術ではなく、モチベーションやマインド、考え方などです。

これだけがしっかりしていれば、ナンパが月1GET~5GETはできるでしょうし、人によってはそれ以上もできます。

1GETというのは最低の場合ですからこれができてちゃんと行動していればそれ以上GETできます。

GETとはセッ●スという意味です。


だから年間で30人ぐらいはGETできるでしょう。

普通の男のほとんどが年間39人もGETできれば満足するのではないでしょうか?


何故、そういいきれるのか?


私は多くの男を見てきましたが、ナンパを例に出すとコンスタントにナンパ活動をしている男はナンパが下手でも結果を出しています。

毎日1時間ナンパすれば一カ月で30時間ナンパできます。
毎日10人ナンパすれば一カ月で300人ナンパできます。

そうすれば1GETぐらい一カ月でできるでしょう。

でも、ナンパ頑張っている人は一カ月で50時間以上、一カ月で500人以上ナンパしていますから30時間に300人は頑張って活動しているナンパ師からすれば普通なんですね。


技術やテクニックを身に付けることも大事ですが、それ以上に大事なのはこういう部分です。

ナンパでも声がかけられないと地蔵のようになっている人がいますが、声をかけるのはテクニックでも
技術でもないですから何も学ばなくてもできて当たり前なんです。

テクニックや技術ではなくマインドや精神論になります。


マインドや精神論なんてどうでもいいからテクニックや技術を教えてくれと言う人がいますが、そういう人に限ってマインドができていません。

テクニックや技術を教えたいけど、マインドや精神論がわかっていないと使えないんですよね。


使えないというのはテクニックや技術をマインドや精神論がわかっていない状態で使っても失敗することが多いということです。

失敗して、なんだよ、テクニックや技術教えてもらったのに使えないじゃないかよとなるのですが、マインドや精神論ができ上がっている男は無敵です。

バンバン、テクニックや技術が使えるんです。


ナンパの声かけができない
ナンパのモチベーションが上がらない
毎日ナンパしようという気になれない
モバゲーやmixiなどで積極的に活動するモチベーションが上がらない

というものがなくなれば、彼女はすぐにできます。

もちろんたくさん失敗もするけど、彼女は間違いなく短期間でできます。

失敗もあなたの経験になります。
だからたくさん失敗して、色々考えて、悩んで、また失敗して、うまくいって、成功してください。

ナンパの裏技ナンパ塾

コメントを投稿

名  前 :
メールアドレス:
U R L:
この情報を登録しますか?
コメント:
(スタイル用のHTMLタグが使えます)