ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

決めつけてませんか??

よく、否定的な事ばかりを言っている人って周りにいませんか??


何か行動を起こそうとしても
最初に「でも」や「いや」

という言葉がつく人ですね。

山本の個人的な意見なんですが
こういった人は
とても損をしているように思います。

というのも、こういう人たちは
最初から

「できない」


を前提で行動をしている為、
実際に行動にうつす事がほとんどありません。

そしてたとえ行動に移したとしても
最初から

「どうせ無理だろうけど・・」


なんて思っていれば
どれだけやろうがうまくなんていかないものです。

メンタル的な部分にはなるんですけど
これって結構大切なんです。

やはりネガティブな人間よりも
ポジティブな人間と一緒にいたほうが
楽しいですしね。

そうなってくると、ポジティブな人間の周りには
人が集まってきます。

これは、女性だけではなく
同姓の人であるかもしれません。


ですが、いろいろな人とお付き合いをすることで
あなたの出会いの可能性はどんどん広がりますし
人と接する事でいろいろな会話のネタも増えていきます。

ぜひとも、ネガティブな考え方をするのではなく
プラス思考で行動をしていってみてはどうでしょうか??