ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

あなたのキャラ

出会い方によって、女性へのアピールの仕方って結構変わりますよね?

ナンパであれば、やはり最初のイメージで
ある程度ちゃらいイメージがついていますし

また、今後その女性とどのようになっていきたいのか?


にもよってかなり変わってくるかと思います。


たとえば、
婚活パーティーで
ナンパのノリだったらひかれる感じです。

あなた自身のキャラクターを
まるっきり変える必要はないとは思うのですが
人によって臨機応変に対応をしていかなければなりませんね。

ただ、この臨機応変に対応をするといっても
実際に自分がどういったキャラなのかを認識して
自分自身をみていかなければ
なかなか買える事は難しいかと思います。


今一度、自分がどういったキャラなのか
見直してみてもよいかもしれませんね。