ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

恋愛って何??

あなたにとって恋愛とはなんでしょうか??


山本にとって、恋愛は人生をより楽しくする為の
スパイスだと思っています。


というのも!!

恋愛がうまくいかないんです・・


こういった相談を受けた時に
私はまずその人の状況を聞くようにしています。


そういった状況を聞いていくと
たまに無職で、家からもあまり出ないので
出会いの場所はネットのみです・・

お金もないし、普段の生活もしんどいです・・・


といった事を言う人もいます。


こんな状況で恋愛をしようとしても
すでに意識がネガティブになっているのですから
そんな人の周りには、だれもよってこないでしょう。


まずは、恋愛ができるような状況を作っていく事で
自分自信のモチベーションをあげていき
何事にもポジティブに対応できなければなりません。


そうなる事によって自分の人生が楽しくなっていきますし
そこに恋愛という刺激が入る事で
より楽しい人生になっていくと思っています。


まぁ、何が言いたいかと申しますと
ひとつの恋愛で躓いた時に
悲観的になりすぎないようしてください
ということですね。


確かに、つらい時もありますが
そこで止まっていては次はきませんよ。