ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

目標

あなたにとって目標はありますか??

仕事等で、営業職の方であれば
今月は売上目標○○とかを月初めに決めたりするとは思うのですが・・

恋愛でも、同じように目標を決めるべきだと
山本は思います。


というのも、目標を決める
ということをすれば

自然と、その目標を達成するための
道のりを考えていかなければならなくなるからです。

そのため、どんな目標でもいいのでまずは
ひとつこうなりたい

という事を決めて
そのためにはどう行動をしていけばよいのか


という順番を作り、
ひとつずつステップアップをしていくべきでしょう。


例えば、目標を「ナンパがうまくなりたい」にします。

そのためには、女性との会話になれなければなりませんし
会話のネタを豊富に持つ事で
いろいろな話題をふれるようにならなければなりません。

では、日々何をしていけばよいのか?


と考えていくと
「1日最低○○人には声をかける」であったり


会話の話題や話し方を学ぶ為に
「バラエティ番組を見てまねる」

というような事をしていかなければなりませんよね。


明日から頑張ろう・・

と、先送りにしていてはいつまでたっても
始める事は難しいです。


思い立ったらその日から行動していきましょう。