ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

デートに誘うテクニック

デートに誘う上で
誘える可能性が上がる簡単なテクニックを紹介したいと思います。


営業マンなんかは
普段から使っているようなテクニックだとは思うのですが
誘うまでに流れを作っておく

という事です。


例えばあなたが女性を
食事に誘いたいとします。


いきなり食事に誘うのではなく
まずは相手の趣味や好みを聞きます。


そこから

「○○ちゃん中華好き?」
「じゃあ今度●●行こうよ」

誘うまでにクッションを置き
そのクッションの中で出来るだけ
イエスといえるような内容を振っていく事で
より誘いにのってきやすくなるのです。


いきなり行きたい場所に誘うのも
相手の女性があなたに好意を寄せていれば
問題はないのですが、そんな毎度毎度
都合よくいくわけでもありません。


そんなに難しい事でもないので
少しずつあなたの会話の中で意識をしてみてはどうでしょうか??