ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

セフレ

あなたは今セフレという関係の女性はいますか??


セフレって本当に出来るの??

って思っている男性もいるとは思います。


でも、セフレってある程度ポイントを押さえていれば
結構作る事は難しい事じゃないんです。


では、実際にセフレを作る上で
どういった事を意識しなければならないのか

という所なのですが
それは、ずばり女性との「距離感」です。


セフレという位置は友達以上であって
彼女未満という微妙な関係です。


だからこそ、ある程度
相手の女性が求めている部分を
埋めてあげるようにしなければなりません。


また、セフレになる女性の大半は
セックスよりも違う部分を求めている事が多いです。


だからこそ、「セフレ」という事をしっかりと
相手に理解をさせてしまうと
離れてしまう可能性がぐっと上がってしまいます。


常に、相手の女性を安心させれるような
言葉をかけれるようにはしていたほうがよいでしょう。


例えば、「●●ちゃんといると本当に癒されるよね」

といった些細な事でいいのです。


体目的だけではない
という印象を与える事が大切なのです。


また、必要以上にあなたから
相手を求めてしまうと
相手の女性は彼女という立場を求めるようになってしまいます。


出来る限り、あなたからの連絡は必要以上にしないほうが
関係はキープしやすくなりますよ。