ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

デートの誘い方

落としたい女性をデートに誘う時、
どのように誘えば食い付きがよいのか??

実は誘える確立をぐっと上げる方法があるんです。

どのようにすればよいのか??

それは・・・


デートの場所に、女性から

「行きたい!」

と言わせることです。
 

たとえば食事に誘うとします。


「こないだテレビで見たんだけど、
すごいきれいなレストランがあって、
でっかい水槽があるお店なんだけどすごいおしゃれなお店だったんだ。」

といった問いかけをするわけです。


ここで、女性がすごいねと返してきたとします。
 
そうしたらあなたも「すごいね。」

と返してください。


そして、
「しかも料理も美味しそうなんだ。」
「イタリアで修行してきた料理人が
作っているらしいよ。」

と女性に話すわけです。


そうすると大概の女性は

「行きたい」

といった言葉を口にします。
 

この時がチャンスになってくるわけです。


「行きたいよね、今度一緒に行こうよ。」
と言えばいいのです。

簡単じゃないですか??
 

女性は自分から「行きたい」といますし、
断るという事はありません。

楽しい会話で盛り上がり、
自分が行きたいと言っている以上、
「今度行こうよ」といえばOKと言われる
可能性は高くなります。

まずは女性に「行きたい」と言わせてください。


これは遊園地でもドライブでも
なんでも応用できます。


女性に行きたいと思ってもらい、
行きたいと言わせる
これだけで誘える可能性はぐっと上がります。