ナンパテクニック&トーク術プログラム
ナンパの無料マニュアル


読みたいあなたはこちらからどうぞ

ナンパ

復活の可能性

女性に振られた後で
あなたはどのような行動をとっていますか?


山本の場合、ほぼ100%の状況になるまで
告白をするような事はないので
あまりこのような状況に陥る事はないのですが
それでも、やはりGET失敗というような事は
あり得ます。


そういったときに
露骨にへこんだりしてしまって
下手に感情を出す事は
実は女性にとっては逆効果になってしまうのです。


女性は、自分に振られたり
好意がない事がわかったからといって
へこんでしまうような男性が
とても嫌いなのです。

こういった男性は、
女性から情けないというイメージを持たれやすく
その後のチャンスもまったくなくなってしまいます。


それよりも、たとえ振られてしまったとしても
次にチャンスを作れるような状況を
作っていかなければなりません。


落ちこんでへこんだ印象を与えるのではなく
振られたとしても
男らしい印象を与えれるようにしましょう。


では実際にどのようにしていけばよいのか?
といいますと

振られたタイミングで
ずるずると「なんで?」
としつこく聞いたり「付き合ってくれないと無理・・」
みたいに駄々をこねるのではなく
「マジか、へこむなぁ・・でも、これからも仲良くしてよ!
その中でチャンスがあったら狙っていくから。(笑)」

といった感じで
振られてへこんでいる事は
ちゃんと伝え、それ以上は必要以上にだらだらと言うのではなく
元気を出せるようにしましょう。


ずるずると女女しい事を言ったり
一度振られたからと言って
すぐに諦めてあなたから距離をおいたりしていては
女性に嫌われるのは当然です。


振られて気持ちが落ちるのはわかりますが
それを女性に見してしまえば
あなたの男の価値は下がってしまいます。


振られた時にどれだけあがこうと
女性の気持ちを変える事は出来ないですし
むしろあがけばあがくほど
泥沼にはまってしまいます。


それよりも、振られたのであれば
その後の関係をいかにうまく繋いでいくかですね。


関係が繋がっていれば
チャンスが生まれる事は十分にあり得ますよ。